インターネットプロバイダLinkweb(リンクウェブ)毎日キャンペーン実施中!!

ネットワーク改善と事業への効果!

最高1000Base-Tの常時高速データ通信、データーハッキング予防の為のファイヤーウォール、 プリンターやファイル共有の為のネットワーク及びソフトに関する技術全般を支援します。 これらにより機器の簡素化、時間、セキュリティー、データ共有、業務効率改善などによる事業全体のコストダウンもまた一つ実現可能です。



TEL 06-6700-1511 
FAX 06-6700-3336
E-MAIL: お問い合わせフォーム

マンション入居者対策 ビル・事業所のインターネット環境

これからのビル・事業所等の事業に関するインターネット環境は光ケーブルLANを推奨!!

 これから建築されるビル、事業所であれば、現在のニーズに合ったインターネット設備を組み込むことは容易です。 しかしながら、課題は既存建物です。そこそこの年数を迎えた既存のビルや事業所には多額の費用がかかり難しいとお考えの方は多いと思います。 ですがそれは、構築の仕方次第です。新しい設備用のボックスや外壁に沿って配管パイプを新設し、理由も分からず高額設備を 導入すれば、当然高額になります。  しかし、既存集合ボックスや配管の再利用で費用を抑え、ネットワーク機器の配置・構図次第では低額費用で導入が可能です。 また、一度に費用をかけたくない場合は、必要に応じて段階的に導入することもできるのです。

© Linkweb